2008年06月08日

☆☆☆  どこでも主婦の!○○な内職! ☆☆☆

こんにちは、43歳主婦4人家族です。

みなさんには、不安は有りませんか??私にはあります。

年金問題、消費税アップ?による生活問題
食の安全や医療制度改正からの健康問題

主人の会社のリストラに退職金の問題
これから先は本当に不安だらけです。

でも、やっぱり障害児である長男の将来への不安が一番です。

私や主人がもしもいなくなったらこの子はどうなるんだろう
自分一人では何一つできないし全介護が必要なのにいったい
誰がこの子を…

長女にそれを託すのは余りにも酷な話ですよね。
だったらどうすればいいのか?う〜ん

自宅をバリアフリーに新築したからローンもまだまだ返済せねば。
長女の大学進学もありますし。介護用の車も欲しい。

そうだ!!単純にお金を稼いで残してあげる事ですよね!
でもどうやって?主人は毎日大変な仕事でこれ以上はとても無理です。

じゃ私がと…仕事を探しましたが…ハッキリ言ってないです
介護をしながら土日祝に春休み夏休みがある仕事ありますか

あるとしたら在宅ですよね〜
内職しましたが…歩合制で全然割にあいません。

資格があればなぁ〜何の?頭が良ければ〜いまさら(笑)
電話での勧誘にビラ配り…内職と変わりません。

何にも出来ずに家でゴロゴロ。
掃除洗濯調理介護、私の日給てハウ・マッチ

そんな時にフッと見たパソコンの掲示板。
何だこれ?と…クリック!

権利収入?これてホントなのかしら?
問い合わせでこれてホントなんですかとお馬鹿質問まで。

でもでも、これだわ。
これなら…私にも出来そう??いえいえ出来る。

介護しながらできる。
やるしかない。

そんなお仕事はsoon《I need you》です。


私の様な立場の人から

体が不自由で思うように働けない方。子育て中で外に仕事に出れない方。
売り上げ減少に悩んでる自営業の方。会社勤めで不平不満を感じている方。


時間的余裕を望んでる方。借金で悩んでいる方。
将来に不安がある方。夢を叶えたい諦められない方。

こんな人たちが取り組んでます。

更に嬉しいのは

学歴問題なし資格いりません年齢性別不問

時間も自由地域性関係なし本業でも副業でも可能

交友関係に友人が増える

最初は疑ってた主人も今ではパソコンを見るのが楽しいみみたい。
実は介護用の車も買えました。長女の大学進学もオッケー。

一緒に頑張ってみようて人がいたら嬉しいです。

そしていつかお逢いできる日が来るのが楽しみです。

そんな誰でも出来るお仕事は
soon《I love you》です。



posted by ☆梅ちゃん☆ at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://id01oss.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。